食゛を変えれば人生が輝く゛~ あなたへ

Anna  さん

明日からの盆休み

思い切りリフレッシュしてくださいね

大切な人と一日でも多く

幸せな時間を沢山感じてくださいね


f:id:wwwhtan:20170810174002j:image

 

ブログやヨガの練習

今・・あなたが目標にしている

資格に辿り着くことも

色々大変だけど

きっと叶えてくださいね

 

仕事でも普段の生活でも

いくら頑張っても嫌な事の多い毎日

何かに心を砕いても

報われない事の方が多いけど

Anna  さん

負けん気の強さと

どんな事にも前向きなあなた

 

ブログの中だけではなく

私生活や仕事でも

誰よりも輝いて魅せて欲しい

もちろん

誰よりも幸せになるんだよ

 


f:id:wwwhtan:20170810173853j:image

食゛を変えれば人生が輝く゛to anatu 52 ☆

今年も8月・・早いね

Anna  さん

ぼくのブログには

もう気がついているよね

 

でも

たとえ良い気はしなくても

ぼくはきみを応援したくて

幸せになって欲しくて

自分に出来る形でやってきたこと

前に書いた本もそう・・

出版する時には妻に反感をもたれ

ケンカをして一月余り家を追い出されたけど

それでもかまわなかった

 

一つの切っ掛けから

Anna  さんの事に立ち入り

嫌な思いをさせた事に比べれば

天罰だと割りきれたよ

 

それからも

きみが元気でいてくれること

夢の為に頑張ってくれること

きみを大切に

心から愛せるひとと出会ってくれること

そんなこと許り願う毎日だったけど

 

何よりも

ぼくが面白半分や

嫌がらせでやっているように

そう思われたくなくて

今までやって来たんだよ

ぼくは

自分に出来ない事は口にしないし

思ってもいない事なら言葉にも出さない

だから

口先だけの男ではないよ

 

ぼくが一心に願うこと

きみの幸せだけだよ

きみに幸せになって欲しくて

それだけなんだよ

 

Anna  さんに  🌠🌠🌠🌠🌠

沢山の幸せが降って欲しい

だから

もう何百回も夜空を眺め

星にも数えきれないほど

お願いしたけど

 

こんなバカが

勝手にやっている事…

ごめんな


f:id:wwwhtan:20170803074856j:image

 

 

食゛を変えれば人生が輝く#Decolog…anatu52さんの輝く夏


f:id:wwwhtan:20170801105956j:image

暑い々・・と言いながら

何とか毎日を乗りきる毎日

Annaさんは夏に強いのかな

ビールもいいけど

さすがお洒落通のあなたには

赤ワインは最高にお似合いかも

 

花火で賑わう今の季節

楽しいことは独り占めする

それ位の気持ちで

あなたにはいて欲しい


f:id:wwwhtan:20170801110746j:image

 

Annaさん

ダーリンとの思いで

沢山残すんだよ

 

それに

誰にも負けない

最高の幸せを

手に入れるんだよ

 

しっかり者のあなたなら

その先には

必ず眩しい未来が待っているよ

Annaさん

頑張るんだよ

 


f:id:wwwhtan:20170801111356j:image

食゛を変えれば人生が輝く♪♯Annaさんの人生に輝く夢…

🌠  シンデレラ… ドリーム

 

 
f:id:wwwhtan:20170721071153j:image

雨上がりの空は

すっかり闇の世界へと様変わり

そんな夜空の彼方に輝く

たった一つだけの

久しぶりに見る星の姿・・

 

シンデレラさん 

きみはもう深い眠りに陥り

小さな寝息をたて

夢を抱えながら

未来の自分に出会っているかも

そんな物思いに夜は深まるばかり

 

夢か…

叶うといいね

でも・・叶うよう

ぼくにはそんな予感を感じる

 

きみの小さな手が掴む夢

でも・・ とても大切で

とても価値ある夢

目指す先を見失わないように

しっかり歩くんだよ

 

どうでもいい

つまらない人間

そんな…  ぼくでも

いつでも応援しているんだよ

 

きみが

幸せを感じる

そんな世界に羽ばたくまで

 

頑張るんだよ

Anna  さん

 

今夜もきっと

星が空に現れ

輝きを増したなら

それは

きみの夢を照らす光りだよ

きみの夢…

大切にするんだよ

 

きっと届くから

きっと届くから

何故なら

Anna  さんは

シンデレラなんだよ

 

夜空を彩る花火も綺麗だけど

あっけない僅かな時間の慰めに過ぎない

 

だけど・・

夜毎空を飾る星のように

きみには

煌めき続けて欲しい

 

ブログの世界でも

普通に過ごす世界でも

そして

きみの人生そのものが・・

 

幸せでありますように


f:id:wwwhtan:20170721071142j:image

 

食゛を変えれば人生が輝く☆Anna さんの人生の輝き・・


f:id:wwwhtan:20170715063425j:image

毎日々へんてこな天気だね

青空と太陽が見え隠れしながら

いつの間にか雲に覆われ

どしゃ降りの天気に様変わり

 

でも・・

この週末は☀☀だよ

Anna  さんは…もしか三連休かな

だったら楽しいこといっぱい

見つけられるといいね

デートにもうってつけの休日かも

 

だけど

Anna  さんは色んな事にやりがいを持ち

挑戦する人だから

時間がいくら有っても足りないかな

沢山の人に色んな事のアドバイスをしたり

インストを目指す努力を欠かさないのも

自分に秘めた自身と

あなた自身の価値が豊かだからだね

 

頑張ってインスト叶えて下さいね

ぼくの次の本も何とか編集が完了

表紙や挿し絵のイラストも決まり

後は製本して出版を待つだけ

 


f:id:wwwhtan:20170715063440j:image

今回もある人がモデル

前回同様に・・

 

Anna  さんも

美味しいもの沢山食べて

大好きなお酒も飲み

この休日…  元気に過ごしてください

 

ぼくは残念ながら

土曜も祝日も仕事だけど

あなたにとって

幸せな時間で埋め尽くされるよう

祈っていますよ


f:id:wwwhtan:20170715063501j:image

食゛を変えれば人生が輝く♯7月9日…

今日は涙の日

7月9日…  泣く日です

でも哀しい涙なんて要らないよね

幸せに歓喜して溢れる

そんな熱い泪をあなたには流して欲しい

 

Anna  さん

この休日を余すことなく

かけがえのない一日にしてくださいね

雨上がりのムシムシする天気でも

心はからっと清々しく

大切な時間を過ごしてください

 

ぼくのこの数年はまるで

針のむしろを歩いているような

そんな辛い日々の繰り返し

それでも甘んじで歩かないと

自分の言葉の総てが

いい加減な人間と同じになります

どんな人間にも真実を語れます

 

だから

あなたの幸せを願うことだけは

一時も忘れないでいました

 

今年こそ

あなたの夢に手が届いて

あなたのその胸に

幸せがいっぱい膨らむように

願っているよ

頑張って・・・


f:id:wwwhtan:20170709174915j:image

食を変えれば人生が輝く#そして・・あなたの運命が最高に輝くように

 


f:id:wwwhtan:20170707171157j:image

今日は七夕ですね

あいにくの雨で空には雲ばかり

七夕なんて耳にしても

興味も湧かないと思うけど

Anna  さんの心の何処かに

微かな関心が見え隠れすれば

 

きっと

あなたのブログの中で

一つの言葉が生まれるような

そんな気もします

 

その天の川を人生の川に例えれば

その川の向こうには

Anna  さんの夢や幸せが

きっと有る筈・・

その川に橋を架けてくれる

素敵な人も現れて

あなたが幸せに飛び込む姿が

いつか現実になるよう

祈っています

 

ところで

Anna  さんは七夕の意味・・分かりますか

大抵の人は

織姫と彦星が年に一度だけ

天の川を渡り会える日位の認識ですが

織姫は琴座のベガと呼ばれる織女(しゅくじょ)の意味だよ

彦星は鷲座のアルタイルと呼ばれる索牛(けんぎゅう)のこと

 

この二つの星座が天の川を挟んで最も光り輝いて見えることから

中国ではこの日を年に一度きりの巡り合いの

日と考え七夕ストーリーが生まれたんだよ

 

そんなことより

料理レシピの得意なあなたの事だから

今日は七夕レシピなんか思い描いているかも知れませんね・!

 


f:id:wwwhtan:20170707171219j:image

それに

イントラを目指すこと

これからも諦めないで

必ず望みを叶えて下さい

 

Anna  さん

人の運命は生まれた時に決まっているなんて

よく言うけど

それは違うよ

運命は毎日変わるもの

気持ちさえしっかり

変わらないでいたら

 

あなたの望みに近づく足元が

いつか確かなものになります

だから・・

最後まで頑張ってください

 


f:id:wwwhtan:20170707171234j:image