食゛を変えれば人生が輝く゛


f:id:wwwhtan:20170328014749j:image

ブロガーで自分を磨いてきた

そんな…  あなただけど

ぼくは…  それだけで

あなたを応援してきた訳ではないよ

 

シンデレラ…  さん

あなたは凄く真っ直ぐなひと

ぼくには分かるよ

色んな姿で自分を魅せていても

心は決して曲げない

そんな強い女性・・

 

でも…

その後には自分を振り返る

そんなしっかりものの…  あなた

それ以上は言わないけど

 

あなたには

絶対に幸せを掴んで欲しい

可愛いから…

綺麗だから…  なんて

そんな簡単な気持ちだけなら

こんなにまで出来ないよ

 

一生懸命なあなたの姿が

ぼくに伝わってきたからなんだよ

ぼくの応援なんて

どうでも良い事かも知れないけど

 

暖かくなったり寒かったり

そんな毎日の繰り返しで

桜も蕾のままで

まだ咲きそうにないね

 

あなたは桜の花に興味が有りますか

ブログで桜を語るとしたら

あなたなら…

どんな言葉でみんなに伝えるのか

また…  良かったら

ブログで桜の花をいっぱい咲かせてください

 

Anna  さん

いつでも暖かな心で

過ごして欲しい

夢…  恋 …  恋愛…  幸せ…  家族…  生活…  仕事

全部があなたの幸福に変わるといいね

 

だから… いつまでも

応援したいんだよ


f:id:wwwhtan:20170328014813j:image