読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色に輝く… めくるめく季節★☆食を変えれば人生が輝く♭

寒さも薄れ    ▪▪▪

日毎にぬくもりを感じる季節

幾つもの蕾がやがて実を咲かせる

そんな桜の花模様がもうすぐ

あなたに何を語るでしょうか

 

たとえ綺麗な花を咲かせ

辺りを彩り尽くしても

雨が降れば散り

風邪が吹けば散り

ほんの僅かな時間だけ

鮮やかに咲き誇る

そんな花のいのち

 

そんな花だからこそ

ひとの心を打つに違いない

ぼくはそう思う

 

ぼくの心なんて

あなたから見れば薄汚れた

ちっぽけなもの

きっと誰よりも劣る

そんな価値のない心かも知れない

 

それでも

ぼくは祈るよ

そこに咲く白く淡いピンク色の花に

ぼくは願うよ

一番綺麗に咲いた…   その日に

ひらひら空を舞う花吹雪が

あなたにこの世で

この世界で一番幸せな

人生を咲かせてくれることを

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ぼくは

桜の木に出会う時は

そう思いを伝えたい

 

あなたの人生

どんな人が幸せで包み

満開に咲かせるのか

ぼくには知る良しも有りません

 

だけど

もう何万回も祈り続けたし

もう何年も願い続けている

それが

あなたに幸せになって欲しい

ぼくの心の証です🌠

 

神様も分かってくれたかな

 

どんな人間にも

心は有るんだよ

たとえ伝わらないと分かっていても

それでも

この世の誰よりも

あなたには幸せでいて欲しいから

ぼくは

この心の思いを絶やさないで居たい

 

Anna  さんの未来

人生が輝きに満たされるまで

あなたは桜の花にも劣らない

そんな綺麗なひと

あなたは星の光りより憂いを秘めた

そんな可愛いひと

 

だから

きっと誰よりも素敵な

そんな女性の幸せを

その手で掴んでください

 

きっとだよ


f:id:wwwhtan:20170404190721j:image