食゛を変えれば人生が輝く゛―Cinderella 's glow

いつもブログで勝手なこと言って

あなたの幸せばかり願っています

Anna  さんはまだ若いから

まだまだやりたい事が沢山有るよね

 

ブロガーの世界で元気なあなたの

もっともっと自分を磨いてください

 

今日は朝から曇り空

今にも泣き出しそうだった天気も

雨に変わってしまい

咲き始めた桜も

きっと散ってしまうけど

 

また満開に咲いたその日には

一度花に目を向けてください

少しでも

あなたの心が休まり

あなたの人生に光を臨む

そんな安らぐ時間も大切ですよ

 

Anna  さん

花は誰の力も借りず咲きます

そして

時を待たずして散り行く運命

でも人とは違い

訪れる人を決して拒みません

どうしてか分かりますか

 

僅かな限られた一瞬を

誰かに感じて貰えれば

それだけで

花は綺麗なまま散り行くのです

 

Anna  さんも

花のように

綺麗なまま咲き続けてください

あなたを支え守ってくれる

そんな人も

あなたに幸せを

沢山運んでくれますよ

 

あなたの笑う顔

毎日見たくて

きっと

沢山あなたに運んでくれるよ

そんな

あなたの為に

願わずには居られない