食゛を変えれば人生が輝く♭ 頑張れ#

春らしく…  ☀

ぽかぽかと日が射す小春日和ですね

きっと夏も駆け足でやって来そうな

そんな天気に恵まれた週末

残念ながら

ぼくは仕事で関東方面

ゴールデンウィークも近づき

世間には気持ちを和ませ

日々過ごす人も多いかも知れないね

 

Anna  さん  …  🎶

あなたのゴールデンウィーク

どんな時間を迎えるのかな

休みが沢山有ればいいね

 

大切な人と沢山の時間を過ごし

いっぱい思い出を刻む

そんな休日を迎えるんだよ

 

軽井沢のような

避暑地もあなたには似合うよ

 

お洒落な服に包まれ

可愛い帽子をコーディネートし

美味しいものを食べて  🔸🔸🍰🍩🍮✨

白い手を差し出すあなたを

彼氏はきっと離さないよ

 

あなたが元気でさえいれば

それだけで嬉しくて仕方がない

そんなAnna  さんを応援する者だって

居ます

 

あと一週間あるけど

頑張ろうね  ▪▪▪❕