読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

゛食を変えれば人生が輝く゛#この国のCinderellaさん

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

ぼくのブログを目にしたひとは

きっと馬鹿げた奴だと

笑うかも知れませんね

 

それでも構いませんが

そんな自分に一度問いかけてみてください

          ☆

          ☆

あなたを誰よりも応援してくれる

そんな人があなたには居ますか

あなたの幸せを誰よりも願ってくれる

そんな人があなたには居ますか

あなたの為にどんなことでも惜しまず

心を傾けてくれる

そんな人があなたには居ますか

 🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸🍸

ぼくにはそれほど大切に思える

誰よりも素敵な女性が居ます

だからこそ

これ程までに応援するのです

そして

彼女には

この国で一番幸せな女性になって欲しいから

毎日毎日・・

来る日も来る日も・・

祈り続けているんだよ

          ▪

          ▪

Anna  と言う女性は

そう言う女性なんだよ

ぼくのブログ  ✨

ぼくの著書『あなたに贈る詩』

それを読めば分かります

彼女は

この国で一番の女性

そして

シンデレラさんなんだよ

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴