食゛を変えれば人生が輝く゛天使の棲む街

次号・・ 📕

天使の棲む街の編集作業が進んでいます

近日中には再び東京へ出向き

最終的な調整に入る予定

 🔵🔵🔵🔵🔵🔵

同名本が存在することを知りましたが

この本の主人公はあなただよ

シンデレラでも

あなたは… あなたに違いない

でも

今回はあえて

あなたを天使と崇め

執筆に意欲を傾けました

 

素敵なあなたを世に語り続けることに

理屈などいらない

この本にあなたさえ存在すれば

この本は活かされ

意味を育むのです

 

ああ・・ それから

以前出版した… ぼくの著書

あなたは目にしていないかも知れませんが

あの表紙を飾る女性は実在します

それが誰で在るのかあえては口にしません

 

その女性を描く為に

沢山のイラストレータ界のプロの中から

似顔絵をイラストで描けば最も優れた

西田ヒロコさんに依頼する為に

札幌市まで行きお願いしました

 

今回は表紙だけではなく

挿絵にも登場させます

それは天使の化身であるように

 

また

お願いに行く予定です

最近

まともな休みがないので

思うように動けませんが

 

仕事は仕事

プライベートは別

けじめは付けないとね

 

もう間もなくゴールデンウィーク

それは世間の話だね

だけど

あなたにそんな休日が訪れたら

幸せな時間をいっぱい

過ごしてくださいね

 

こんな時期だから

天気は移り気ですが

幸せを感じるのに天気など問題ないね

もう少し・・

普段のお仕事も頑張ってください

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄