ハナミズキの花のように…

時はやがて五月を迎えようとしています

長い休日を心待ちにしていた人も

ゴールデンウィークなんて関係ない

そんな思いに顔を歪めている人も

みんな

それぞれに明日は訪れます

 

桜も姿を見せなくなりましたが

春と言えば

まだ

これから咲き始める花もあるんだよ

伸びた枝の先に

沢山の花を咲かせる

ハナミズキ・・

 

Anna  さん

この花の花言葉を知っていますか

あなたなら知ってるね

・・華やかな恋・・

まるで

あなたにぴったりの言葉だよ

 

あなたなら

今も…  これからだって

そんな恋が待ち受けているね

でも

目に見える華やかさは

所詮は作りものです

そして薄れて消えてしまうもの

中には偽りを演じる為に魅せる華やかさも

 

そんな偽りに

惑わされては駄目だよ

本当の華やかさとは

目に見えるものでは有りません

 

あなた自身が

相手を見抜ければ

相手の本当の華やかさを感じられる

そんな慎重さも忘れないでください

 

あなたのゴールデンウィーク

何日あるか分かりませんが

沢山の幸せを咲かせてください

ハナミズキの花のように