春爛漫

昨日の雷雨が今朝は一変

あの激しい雷鳴は

今日という日に息を吹き込んだのでしょうか

清みきった空に雲は一つも見えない

まだまだこれからだね

せっかくの休日

心も晴れ晴れと

価値有る時間に身を置き

沢山の幸せを

Annaさんの心に育ててください

 

さっき

散歩している最中に

白い花を咲かせた

珍しい姿に出会いました

その花の名をぼくは知りません

 

でも大勢の注目を浴びなくても

誰に見られるとも知れず

その花はしっかり根を張り

綺麗に咲いています

 

やはり大切なことは

有りのままの姿を

魅せるものではなく

見て貰える自分であること

 

だからこそ

言葉で言い尽くせない

本当の綺麗と言える

そんな言葉が似合うような気がする

 

Anna  さん

フラワーSHOPで値を競う花は

人が決めた価値に過ぎないけど

値段のつけられない花にも

同じだけの美しさは有ります

 

大切なことは

その人にしかない

大切なものをどう見いだすか

それが本当の綺麗な姿でもあり

その人にしかない価値

 

そんな気持ちで

いつも応援してきました

これからも

いい一日

いい時間を

あなたらしく頑張ってくださいね