◇大切な人生だから


f:id:wwwhtan:20170518182417j:image

 

シンデレラさん・・☀

もう…  すっかり季節は変わり

夏が直ぐにでも駆けてきそうな

そんな毎日だね

 

朝を迎えれば

鳥の鳴き声に新鮮な気持ちを誘い

夜になれば・・🌃

田んぼからは賑やかな蛙の合唱が

いつになく聴こえてきます

 

シンデレラさん・・😄

幸せに出会いましたか

あなたが心から慈しめる

そんな人を感じましたか

 

人の心や真実は見えないけど

感じる事は出来ます

自分の人生を預ける大切な相手だから

しっかり

自分の幸せと向き合ってくださいね

 

Annaさんの夢を手助けしてくれる

そんな理解ある人だといいね

 

でも何より

Annaさんが元気な姿でいないと

やりたいことに手が届かないよ

しっかり食べて

身体に気を配って

しっかり睡眠をとり

幸せに手を伸ばしてください

 

シンデレラさん・・❕

あなたが幸せにならないと嘘だよ

決して見る事が出来なくても

Annaさんがいつか

人生で最高の笑顔になれる日を

願い続けています

 

その幸せな笑顔

大切な人達に見せてあげるんだよ

誰よりも輝いて欲しいから

 

さあ

ぼくも仕事頑張らないとね

あなたと違い

あと何年働けるか分からないけど

一生懸命頑張って

一生懸命に願い続ければ

神様がこんな男の願いでも

叶えてくれるかも知れないね

もっともっと…  お願いしないと🌠


f:id:wwwhtan:20170517070232j:image

 

✨✨✨✨✨✨✨✨