食を変えれば人生が・・その日の為に

今週は本当に☀☀が続いたね

一人旅に出掛けたんだ

でも自分の心のままに行動できる

そんな旅も良いですね

 

ぼくは宮崎の仕事が終わり

福岡から今度は鳥取・・

九州を横断して

次は日本海を目指しているけど

今日が何日なのか

今日が何曜日なのか

頭はふらふらです

 

Anna  さん

あなたのブログ・・

詳しく見たことは一度もないけど

見出しで何となく分かります

姫路も世界遺産の称号を得て

大勢の人が足を向けているけど

女性の一人旅なら尚更

気をつけてくださいね

無事に帰るんだよ

 

あと一日暑いけど

精一杯楽しい時間を過ごしてくださいね

 

Annaさんが

何処かの会社で働いているのなら

恐らく明日から

また仕事に追われる毎日が始まるけど

元気で

一週間頑張ってください

 

あなたの元気な姿を見れば

それだけで

安心する人も居る筈

 

それに

あなたがウエディングドレスを身に付けて

素敵な人から沢山幸せを貰うまで

身体を壊さないように・・

 


f:id:wwwhtan:20170521193941j:image

 

ぼくも年だね

身体も衰え

疲れも溜るばかり

でも

Annaさんの頑張る姿を励みに

最後まで頑張らないとね

 

ブログやヨガ

続けてください

 

ぼくだけじゃなく

大勢の人が

そう望んでいるよ

 

あなたは何でも最後までやり遂げる

考えのしっかりしたひとだね

ぼくも思った事は直ぐに行動する

昔から…  そんな性格です

だから

後になって間違いに気がついたり

後悔することも多くて

本当に損な性格です

 

だけど

やり始めた事は責任持たないと

それが考えです

 


f:id:wwwhtan:20170521091756j:image