食を変えれば人生が輝く―#天気まで輝きすぎ

オハー!

☀☀☀

天気まで良すぎ

今日は何日・・?

もう意識まで虚ろな朝です

 

一人旅はどうでしたか

多分何処に居ても暑い週末で

歩くことも嫌に成るほど

太陽が眩しかったね

 

でも

あなたの眩しさには

太陽も叶わなかったかも・・

どんな処に行っているのか

どんなものに興味を示すのか

色んな事を巡らせながら

あなたの無事を願っていました

 

今日の朝は

すぐ目の前に日本海

そんな所で朝を迎えながら

ぐっすり疲れを癒し

元気な朝をあなたにも迎えて欲しい

そんな思いでいっぱいですよ

 

また

今週も暑くなりそう

それでも

一週間・・頑張ろうね


f:id:wwwhtan:20170522060415j:image

Annaさんを応援しようと決めてからもう2年

同じ言葉を何度並べても同じだね

ぼくがこんなに応援したかった事も

いつか分かって貰えるかな😄

 

これからは

あなたに負けないように

昔のように賞を貰えるような

執筆に打ち込もうと思います

仕事の傍らでは時間も制限されるけど

どちらも

手を抜かないで頑張りたい

 

この2年のぼくの祈りが

きっと天にも届いている

そんな気持ちがします

だから

きっと幸せになれますよ

必ず幸せが沢山降るよ

あなたに…  🌠🌠

だから

幸せにならなければね

 

これから辛い夏だけど

それでも

頑張りましょうね

 
f:id:wwwhtan:20170525065901j:image

あっ最後に…

いつか…  ぼくが

書き続けてきたブログの  📕

ぼくの言葉が目についたなら

信じてくださいね

本当に心から

毎日願っていたんだよ

 

冗談や面白半分でもないし

あなたを困らせようなんて

そんな考えは何処にもない

 

本当に…

あなたには幸せになって欲しくて

仕方ないんだよ

シンデレラさんと呼んできたのも

当たり前の気持ちなんだ

だから・・幸せになるんだよ 🌠

 

男はどんな形であれ

自分が決めたこと

言葉に吐いたことは

簡単には変えられない

そんな変なこだわりもあります

どうしようもない人種だね

 

食事だけは…  しっかり採って

元気な身体でいるんだよ

これからも

色んなことに頑張って

あなたらしく   ❕