煌めく シンデレラさんへ

 Anna  さん

毎日の生活充実していますか

世界の中の小さな小さなこの国

それでも

ここまで来るとやはり遠いです

 

南の空に夕べは雲が広がり

その中に微かな星の光が顔を覗かせました

それでも構わない

あなたの幸せを

しっかりお願いしないと

いつの間にか夢中で手を合わせて居たけど

これから暑くなると食欲も薄れます

頑張って美味しいもの沢山食べて

元気な貴女でいてくださいね

 

ブログ(Decolog)でヨガや

beauty  food  など

あなたが実践するように

スリムな身体・・

プロポーションも女性には大切だけど

元気な身体はまず食べることからです

 

綺麗と言う言葉は容姿だけではなく

その人の表情そのものです

身体か元気にならないと

本当の綺麗な姿は相手に映らないよ

 

あなたは賢い女性だから

ダイエットしていても良いこと悪いこと

その事の意味は

誰よりも分かっているはず

それでも

しっかり食べてください

 

いつか

あなたがシンデレラとなり

誰よりも幸せを掴んで欲しいから

 

今夜は  ・・・

沢山の星に出会えるかな🌠