食゛を変えれば人生が輝く゛輝きを失わないように☆


f:id:wwwhtan:20170624075118j:image

 

Anna  さん

彼氏との新しい時間如何ですか

これが

あなたにとって・・

最良の人生の始まりであれば良いですね

 

でも

最初からプレゼントや見た目で

心が動くようなら…

それに気分で気持ちが揺れ動くことも

考えもの

 

人間なんて

お金で済ませようと思えば

どんなことでも出来る

誰にでも出来ますよ

 

それに

人の中身が濃いか薄いかなど

半年や一年では

到底知りうる事など出来ません

それほど相手を簡単に知り得るなら

世の中に別れや離婚の言葉は必要ないよ

 

気分が高ぶれば良いことしか見ようとしない

それが人間の弱さ

そのうちに

見たくないものや

知りたくないことまで

自分の眼に映り始めると

泣き言を言いつつ相手を責める

そんなに良いことは続かないよ

良いことは二人で築くもの

それからだよ

本当の幸せは

 

多くの人は

そこで投げ出すけどね

 

大事な事は

あなたを人間として大切に思う心が

あるのか

それとも

ただの女として繋ぎ止めたいのか

その答えが

あなたの幸せの答えです

 

女としか見ない男は

必ず心変わりを見せる

そんな日が間違いなく訪れる

そんな日が来ないことを

祈っています

 


f:id:wwwhtan:20170622055504j:image

 

ところで

Anna  さんのブログの中身は詳しく知らないけど

あなたの食に対する繊細な知識と

お洒落なあなた自身を本にしてはどうですか

 

ぼくの三作目と今回の四作目は一人の女性を描いたものですが

その本で金儲けをしたいなんて気持ちは少しも有りません

ぼくに有るのは

その本を描いた事で一人の女性を未来永劫

世の中の人に語り続ける為です

 

あなたにも

その才能を未来まで伝え残して欲しいな

・・・

そして

あなたが本当に幸せを手にした時には

世の中の人にも

その幸せを分けて上げてください

 

この世で

一番幸せになって欲しい

・・・ あなたへ