食゛を変えれば人生が輝く♯7月9日…

今日は涙の日

7月9日…  泣く日です

でも哀しい涙なんて要らないよね

幸せに歓喜して溢れる

そんな熱い泪をあなたには流して欲しい

 

Anna  さん

この休日を余すことなく

かけがえのない一日にしてくださいね

雨上がりのムシムシする天気でも

心はからっと清々しく

大切な時間を過ごしてください

 

ぼくのこの数年はまるで

針のむしろを歩いているような

そんな辛い日々の繰り返し

それでも甘んじで歩かないと

自分の言葉の総てが

いい加減な人間と同じになります

どんな人間にも真実を語れます

 

だから

あなたの幸せを願うことだけは

一時も忘れないでいました

 

今年こそ

あなたの夢に手が届いて

あなたのその胸に

幸せがいっぱい膨らむように

願っているよ

頑張って・・・


f:id:wwwhtan:20170709174915j:image