食゛を変えれば人生が輝く☆Anna さんの人生の輝き・・


f:id:wwwhtan:20170715063425j:image

毎日々へんてこな天気だね

青空と太陽が見え隠れしながら

いつの間にか雲に覆われ

どしゃ降りの天気に様変わり

 

でも・・

この週末は☀☀だよ

Anna  さんは…もしか三連休かな

だったら楽しいこといっぱい

見つけられるといいね

デートにもうってつけの休日かも

 

だけど

Anna  さんは色んな事にやりがいを持ち

挑戦する人だから

時間がいくら有っても足りないかな

沢山の人に色んな事のアドバイスをしたり

インストを目指す努力を欠かさないのも

自分に秘めた自身と

あなた自身の価値が豊かだからだね

 

頑張ってインスト叶えて下さいね

ぼくの次の本も何とか編集が完了

表紙や挿し絵のイラストも決まり

後は製本して出版を待つだけ

 


f:id:wwwhtan:20170715063440j:image

今回もある人がモデル

前回同様に・・

 

Anna  さんも

美味しいもの沢山食べて

大好きなお酒も飲み

この休日…  元気に過ごしてください

 

ぼくは残念ながら

土曜も祝日も仕事だけど

あなたにとって

幸せな時間で埋め尽くされるよう

祈っていますよ


f:id:wwwhtan:20170715063501j:image