食゛を変えれば人生が輝く゛to anatu 52 ☆

今年も8月・・早いね

Anna  さん

ぼくのブログには

もう気がついているよね

 

でも

たとえ良い気はしなくても

ぼくはきみを応援したくて

幸せになって欲しくて

自分に出来る形でやってきたこと

前に書いた本もそう・・

出版する時には妻に反感をもたれ

ケンカをして一月余り家を追い出されたけど

それでもかまわなかった

 

一つの切っ掛けから

Anna  さんの事に立ち入り

嫌な思いをさせた事に比べれば

天罰だと割りきれたよ

 

それからも

きみが元気でいてくれること

夢の為に頑張ってくれること

きみを大切に

心から愛せるひとと出会ってくれること

そんなこと許り願う毎日だったけど

 

何よりも

ぼくが面白半分や

嫌がらせでやっているように

そう思われたくなくて

今までやって来たんだよ

ぼくは

自分に出来ない事は口にしないし

思ってもいない事なら言葉にも出さない

だから

口先だけの男ではないよ

 

ぼくが一心に願うこと

きみの幸せだけだよ

きみに幸せになって欲しくて

それだけなんだよ

 

Anna  さんに  🌠🌠🌠🌠🌠

沢山の幸せが降って欲しい

だから

もう何百回も夜空を眺め

星にも数えきれないほど

お願いしたけど

 

こんなバカが

勝手にやっている事…

ごめんな


f:id:wwwhtan:20170803074856j:image