食゛を変えれば人生が輝く🌠Cinderella・story

🎈

天使のように可愛く

花のように綺麗な

そんな素敵な輝きに満ちた… あなた

沢山… 夢を咲かせ

沢山… 愛され

沢山… 沢山

・・ 幸せになるんだよ

星の数だけ

幸せが… あなたに降り注ぐことを

神様に願い続けたい

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 


f:id:wwwhtan:20170830034817j:image

You, caring for your mother

You, working hard for your dreams…

Surely you're more attractive and

brighter than anybody else.

I hope you'll stay cheerfyl for good

I wish you many people loving you,

many your dreams coming true,

plenty of happiness pouring on you.

 


f:id:wwwhtan:20170319083212j:image

 

あなたを語り続けた日々・・🌸🌸

そして… 

あなたの幸せを願うばかりの月日

もしも…   天に通じ

きっと…  願いが叶い

花の命が新しい命を吹き込み

小さな妖精たちが天空を舞います

あなたの傍に

そんな妖精が現れたなら

Anna さんに… 幸せをもたらす

そんな証なのか

ぼくは祈りたい

頑張るんだよ


f:id:wwwhtan:20170319083940j:image

🍸🎵

あなたの為に作った唄…#

~  幸せを降らせたくて  ~

 

1

肩越しに伸びた

あなたの髪

うつむき加減の

そんな姿を眺め

ぼくは心から

願いを捧げる

 

出来ることなら

幸せを降らせてみたい

出来ることなら

夢を降らせたい

その手に掬いきれない程の

喜びに変えたい

あなたの笑う顔

いつか見たいから

 

季節の移り変わりさえ

気に掛けないまま

ぼくは星を見つめるばかり

Star in the hope…you  happiness

2

輝きを秘めた

あなたの顔

それは眩しく

そんな姿を眺め

ぼくは心から

願いを捧げる

 

出来ることなら

幸せを降らせてみたい

出来ることなら

夢を降らせたい

その身に抱えきれない程の

幸せに変えたい

あなたの笑う顔

いつか見たいから

 

あなたの歩く人生に

目を向けたいから

ぼくは星を見つめるばかり

Star in the hope…you happiness

 

3

過ぎ行く時の流れさえ

気に掛けないまま

ぼくは星を見つめるばかり

Star in the hope…you happiness

~ you happiness

2016・10・26  作     

あなたに…

沢山・・幸せになって欲しくて

ぼくが心を込めて作った唄


f:id:wwwhtan:20170319090019j:image

 

あなたの幸せを

誰よりも願いたいから

一編づつ願いを込めて書き上げた

一冊の著書…   📖

 

📔🔸🔸🌠

あなたに贈る詩

 


f:id:wwwhtan:20170319090400j:image

あなただけを描いた

世界にたった一つの本

世の中の半分は女性・・

でも一冊の書籍に描かれる女性は

世の中で一握りに過ぎません

そんな価値を秘めた一人の女性が

その価値とともに永遠に時代の中に残る

それが・・この女性であることに

ぼくは深く心から語らずには居られない


f:id:wwwhtan:20170319090618j:image