食を変えれば人生が輝く☆Annaさんへ

LIFEワークから料理レシピ  

ファッションや美容コラム

知識や実践を取り入れたトレーニングなど

Anna さんはとても繊細で賢く

自分らしさを表現できる凄い女性です

 

あなたのように

とても真似は出来ないけど

せめて一つ位ぼくに出来る事で

あなたを応援したくて

あなたに幸せを手に入れて欲しくて

そんな気持ちでづっと居ました

 

人によって幸せの形や意味は異なるけど

あなたにとっての幸せが何で有るのか

夢を叶えること・・

結婚して家庭を築くこと・・

毎日が充実していること・・

 

そう考えながらも

Annaさん

あなたには抱えきれない程の

幸せを沢山沢山掴んで欲しいよ

 

ぼくは最近仕事の休みには

娘の子供の相手をするのが

いつも楽しみです

子供は可愛がれば

必ず笑顔を返してくれるし

嫌なことも忘れさせてくれます

 

遊園地や動物園

水族館など色んな所にも

頑張って連れていきます

 

そんな時いつも思うんだよ

目の前に若いカップルが

小さな子供の手を引いて歩く

そんな幸せな姿を見る度に

 

Annaさんも

いつか…  こんな日が来るんだね

あなたの彼氏の温かさと

可愛い子供の声に包まれ

あなたが笑顔を滲ませる

 

Anna  さんが

本当にシンデレラのように

輝く時かも知れないね

 

今でも充分シンデレラと呼ぶに

相応しいあなただから

幸せは通り過ぎないよ

 

だから

これからも頑張るんだよ